FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 東京は晴れてますね

こちらは、ですよ~

さむ~ さむ~


-6℃



昨夜、仕事商談が終わり一人で居酒屋へ行きました。


店のマスターとの会話の中で美味い食材を出すには常に努力している

だそうです。


共感できるな~と思います。


私も休日のサッカー観戦はバカおやじですが、仕事モードになると人の3倍は仕事こなし睡眠時間は2時間

常に勉強の毎日ですな。

本当の努力するから私と面談したいお客様の問い合わせが来ます。


そんな私、ふと思いました。


息子が所属する少年団。

1年生~6年生まで一生懸命練習している。

しかし、努力して力を付けた学年は4年生だけである。

同じ練習でも、4年生は最後の駅伝ランをこなす。これが、他の学年との努力の差と私は思う。

4年生8年ぶりの中央大会ブロック大会に出場は、コーチ・選手・保護者は色々な意味で想い出が

ある努力といってもいい

今回、ヘルプで参加している4年生5人正直レベルが高い。やばい位やばいと5年生応援者話聞いてしまった。

しかし、5人は凄い練習している訳ではない。とても素直な子達なのだ。

4年生全体でも素直な子が多いから本当の努力して結果を出すチーム。



素直=努力   努力=素直


明日から新人戦まで5年生コーチはどんな戦術・ポイント・起用方法を考え努力するか?

結果が問われる。




あ~もうすぐ、空港だ~


中途半端なブログでした。

ごめんちゃい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://urawatfc.blog10.fc2.com/tb.php/129-e12cd957
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。